ランダムポーズアニマルガール

最近始めたランダムポーズでうんちゃらドローイングの副産物

ラフのまあまあ見栄えのいいやつをフレンズで清書したら面白いんちゃうの?

ということで。

twitterでは大きい絵は画質劣化されちゃうのでこっちにも上げる。

 

鳥ンズ編

f:id:kurojill:20210125212124j:plain

ゴマバラワシ・オウギワシ・ミミヒダハゲワシ

この3人にはある思い入れがある

f:id:kurojill:20210125212128p:plain

イヌワシ・トキイロコンドル・ハヤブサコウノトリ

この4人はなんとなく選んだ

ハヤブサちゃん優秀な新人警官みあるよね

f:id:kurojill:20210125212132p:plain

フォッサ祭り

フォッサ超好きなんだけど描く機会はほとんどなかった

じゃあないならつくりゃいいんだよ!

それにしても白ぱんつが凄く似合う

f:id:kurojill:20210130181142p:plain

f:id:kurojill:20210130181203p:plain

f:id:kurojill:20210130181227p:plain

 

オーロックス祭り

オーロックスの隣はアラビアオリックス これは揺るがない

f:id:kurojill:20210210050524p:plain

f:id:kurojill:20210210050537p:plain

f:id:kurojill:20210210050550p:plain

筋肉を描くときはなるべくやわらかく見えるように努める

触ったら意外とぷにっとしそうな感じ

 

 

次回はカバさん

次々回はラーテル&クズリ