U.S.B

 

:GAINERS:

f:id:kurojill:20180911041741p:plain

さとみちゃん&ムラサメ

勝気で男勝り。地元のヒーロー。一人称はあたし。

主な戦法は空手。基本的に身ひとつで戦う。

 

 

 

f:id:kurojill:20180911041804p:plain
なつきくん&ライデン

孤児院出身。ちょっとひねくれてるがやるときゃやる。一人称は俺。

腕をアンカーとして伸ばし壁等に打ち込んでの立体多角戦闘を得意とする。

ユニオンした者はある程度なら自分の身体を部分的に武器に再構築できる。

 

 

f:id:kurojill:20180911041826p:plain

たまえちゃん&ベルナルド

元箱入りお嬢様。芯は太くめげない。戦うのは苦手。一人称はわたし。

主な戦法は仲間の援護と遠距離攻撃。

ユニオンには非常に多くのカロリーを要する。武器が射出物の場合さらに多くなる。

なのにやせない。

 

 

f:id:kurojill:20180911041839p:plain

こはるちゃん&ゴロウマル

不思議ちゃん。ろれつがあまり回らないのでふにゃふにゃ喋る。一人称はわらし。

主な戦法は対象の五感に幻覚を叩き込む特殊なもの。キツネにつままれる。

各コアのユニオン後の姿はある程度決まっているがその武装は本体の生命体の想像力による。

 

 

f:id:kurojill:20180911041857p:plain

紅麗鈴(フォン・リーリン)ちゃん&白鶴(バイファ)

中国のゲイナーの生き残り。高飛車でツンツン。一人称は私。

正義感は誰よりある。

紅家に伝わる謎拳法を主な戦法とする。

 

 

f:id:kurojill:20201017175138p:plain
はづきちゃんとグレン

山から下りてきた俺より強い奴に会いに行く系柔道少女。一人称はおれ。

主な戦法は我流柔道。空手を使うさとみをライバル視する。なつきが好き。

突然現れてはよくわからん道理で戦うがとにかく理不尽な程強い。

 

 

f:id:kurojill:20201017154340p:plain

さとみが出会う謎の少年。テキトーにうさおと呼ばれる。一人称はぼく。

コアを連れているがユニオンはできないらしい。

 

 

f:id:kurojill:20201017154827p:plain

謎の少女。うさおと同じコアを連れている。

 

 

f:id:kurojill:20201017154346p:plain

さやちゃんとクチナシ

なつきの友達。一人称はわたし。なつきのために戦おうとするが…。

 

 

 

 

f:id:kurojill:20201017190346p:plain

りょうこちゃんとエニグマ

僻地で一人戦い続けていたゲイナー。一人称は私。

左目は元々見えず左腕と両脚は戦闘で失った。

 

 

f:id:kurojill:20201017154430p:plain

アディラさんとアヌシュ

インドのゲイナー。一人称は私。

姿を様々変え非常に特殊な戦法をとる。

ガンジス川を守り続けている。

 

 

f:id:kurojill:20201017170825p:plain

マリアちゃんとホッパー

アメリカのゲイナー隊のひとり。一人称はあたし。

生まれ育ちにコンプレックスがある。注目され応援される今がいちばん幸せ。

 

 

f:id:kurojill:20201017170836p:plain

アナさんとワナギースカ

アメリカゲイナー隊のひとり。一人称は私。

 


f:id:kurojill:20201017154925j:plain

シャーロットちゃんとゴリアテ

アメリカゲイナー隊のひとり。日本が大好き。一人称はわたくし。

 

 

f:id:kurojill:20201017154609p:plain

アンリちゃんとエド(中央) :不意打ち担当

リビアちゃんとダッジ(左) :パワー担当

カーンティちゃんとアティクシュ(右) :索敵撹乱担当

スラム街を守るアメリカの3馬鹿。カーンティちゃんはアディラさんの妹。

いろいろ雑だが連携を取れば凄まじく強い。

一人称は左からあちし、オレ、私

 

 

f:id:kurojill:20201017154624p:plain

エメリヒくんとギュンター

ドイツのゲイナー。一人称は僕。ギュンターは亡き父の名前。

 

 

f:id:kurojill:20201017155742p:plain

ゆうきくんと試作型コア甲型乙型

なつきの昔の友達。なつき自身は覚えていない。一人称はぼく。

変装する前後で性格が真逆。

戦うアイドルとしてデビューしたがその実ただの実験体。

甲型乙型は初の人造コア。基部には野良のコアのパーツが組み込まれている。

2体揃ってようやくユニオンできるが非常に不安定。

 

 

f:id:kurojill:20201017191150p:plain

しろちゃんと猫型コア

野良猫。したたかで自由。

基本的に戦わない。猫なのでヒトの常識は通用しない。

 

f:id:kurojill:20201017192022p:plain

くろちゃんとコア

元家猫。たまたま触れた停止したコアによって変身。

家猫なのでヒトの常識はまあまあ通用する。

 

 

:コア:

浮遊する丸いメカ。正体不明。

世界各地に現れた意思を持つ機械的な何か。性格は個体によりさまざま。

生命体を取り込み異形の化物と化しすべての生命に攻撃行動をとる。目的は不明。

なんらかの理由で取り込めなかったり生命体と共生関係を持つものもいる。

成人している人間や成熟した動物はほぼ取り込まれる。

共生関係を持つものはゲイナーと呼ばれる。

ユニオン(合体)している間は本体とコア両方の意思を共有する。

ユニオン後の姿は基本的に女性の身体を象る。

コアにとっての「原初の姿」が女性なのでそれに則る。

 

:UNNEIGHBOR:

人間など生命体がコアに取り込まれたもの。アンネイバーと呼ばれる。

これが本来の姿。自我はもはやないとされるが不明。

アンネイバー以外すべての生命体に攻撃行動をとるが

基になった生命体の性格や癖は反映され、執着などは露骨に行動に表れる。

コアと完全に一体になっておりもはや元には戻らない。

f:id:kurojill:20201017155803j:plain

レウコクロリディウム型

さとみの親友が取り込まれた姿。最初のエネミー。

f:id:kurojill:20201017155811j:plain

カマキリ型

f:id:kurojill:20201017155819j:plain

クジラ型

f:id:kurojill:20201017155826j:plain

チョウチョウ型

 

 

 

 :???:

f:id:kurojill:20201017154948p:plain

f:id:kurojill:20201017155611j:plain

ジェネラル・レヴ

月から降ってきた謎の大女。一人称はおれさま。

普段は重力でしんどいため身体を縮めている。

敵ではないと豪語するがいかにも怪しい。
うさおと関係があるらしい。